事業概要

企業内における各種業務(受発注処理、顧客管理、物流、コンタクトセンターなど)の設計・導入から改善支援、運営の受託。
・新規事業立ち上げにおけるサービス運用設計
・BPR設計・実行支援
・BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)

CRM施策の企画・運営
・顧客フォロー施策の企画・設計
・CRMツール導入支援
・コンタクトセンター開設支援

新規事業におけるサービス例

新規サービス運用の要件定義、設計、パートナー選定、立ち上げ支援 など、新サービスの受発注から納品までの運用立ち上げをトータルで支援いたします。

具体的なご要望例
・新規サービスの全体像は決まったが、具体的な受発注、運用、納品方法などを設計してほしい
・新規サービスローンチに当たり、顧客対応窓口を開設したい

既存事業におけるサービス例

既存業務のコスト削減施策設計・推進、業務委託先再選定、各種ツール導入支援など、既存業務における課題発見から改善施策実行までを支援いたします。また、継続的なパートナーマネジメント、運用の受託も行います。

具体的なご要望例
・社内で行っている受発注事務業務を効率化し、社員の負荷を減らしたい
・外部委託している物流業務の品質を改善したい

CRM施策の企画・運営におけるサービス例

顧客管理ツール導入・活用支援、O2Oマーケティング企画・実行支援など、販促活動・CRM施策の検討から実行までを支援いたします。

具体的なご要望例
・CRMツール、SFAツールを導入したいが、ツール選定、導入・活用推進を支援してほしい
・休眠顧客の掘り起こし施策を企画・推進してほしい